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  • No : 1142
  • 公開日時 : 2020/07/12 23:00
  • 更新日時 : 2025/02/26 11:39
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【ポータル(派遣先)】タイムカード承認者を変更したい・追加したい

回答

WebTimeCardのタイムカード承認者のご変更は、派遣先企業のユーザ様のみ
操作可能でございます。(派遣会社様、スタッフ様では設定ができません)
 

■タイムカード承認者変更方法(派遣先企業様操作)
1)ポータルサイトへログイン
2)「契約管理」>「契約の付随情報を修正する」
        >「勤怠承認者を変更・追加する」
        >「対象の契約を検索して修正画面へ」の順にクリック。
 
  ※メニューが表示されない場合は、
   貴社内のe-staffingシステムご担当者様に
   修正依頼をご依頼して頂くようお願いします。
 
3)「検索条件設定:契約(参照・修正)」画面で、該当のスタッフ様を検索
  (スタッフコードや名前など、絞込みの条件を入力し、右下の「検索」ボタンをクリック。)
 
4)「検索結果:契約」画面に、該当のスタッフ様が表示されましたら、
  契約開始期間と終了期間を確認し、「処理」欄にある「修正」ボタンをクリック。
 
  ※検索画面では、操作する権限や参照範囲等で表示されない場合もございます。
   その際は御社内のe-staffingシステムご担当者様に
   修正依頼をご依頼して頂くようお願いします。
 
5)「契約内容詳細・貴社情報修正」画面で、「タイムカード承認者」欄を探し、確認。
  設定・変更する場合、項目のすぐ右にある「検索」ボタンをクリック。
 
6)「ユーザ検索」画面で、「部署を検索条件としない」にチェックし、
  承認者に設定したい方の氏名かユーザIDを、「ユーザ検索」欄に入力し、
  画面右下の「検索」ボタンをクリック。
 
7)「検索結果」にご担当者様が表示されましたら、「選択」ボタンをクリック。
 
8)「契約内容詳細・貴社情報修正」画面に戻るので、
   「タイムカード承認者」欄に担当者様が表示されている事を確認。
 
9)「契約内容詳細・貴社情報修正」画面右下の、「確認画面へ」ボタンをクリック。
 
10)「契約確認修正」画面で、修正が正しく行われたか確認し、「提出」ボタンをクリック。
 
11)契約修正完了です。(即時WebTimeCardへ反映されます。)
 
お立場
派遣先ご担当者

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