WebTimeCardのタイムカード承認者のご変更は、派遣先企業のユーザ様のみ
操作可能でございます。(派遣会社様、スタッフ様では設定ができません)
■タイムカード承認者変更方法(派遣先企業様操作)
1)ポータルサイトへログイン
2)「契約管理」>「契約の付随情報を修正する」
>「勤怠承認者を変更・追加する」
>「対象の契約を検索して修正画面へ」の順にクリック。
※メニューが表示されない場合は、
貴社内のe-staffingシステムご担当者様に
修正依頼をご依頼して頂くようお願いします。
3)「検索条件設定:契約(参照・修正)」画面で、該当のスタッフ様を検索
(スタッフコードや名前など、絞込みの条件を入力し、右下の「検索」ボタンをクリック。)
4)「検索結果:契約」画面に、該当のスタッフ様が表示されましたら、
契約開始期間と終了期間を確認し、「処理」欄にある「修正」ボタンをクリック。
※検索画面では、操作する権限や参照範囲等で表示されない場合もございます。
その際は御社内のe-staffingシステムご担当者様に
修正依頼をご依頼して頂くようお願いします。
5)「契約内容詳細・貴社情報修正」画面で、「タイムカード承認者」欄を探し、確認。
設定・変更する場合、項目のすぐ右にある「検索」ボタンをクリック。
6)「ユーザ検索」画面で、「部署を検索条件としない」にチェックし、
承認者に設定したい方の氏名かユーザIDを、「ユーザ検索」欄に入力し、
画面右下の「検索」ボタンをクリック。
7)「検索結果」にご担当者様が表示されましたら、「選択」ボタンをクリック。
8)「契約内容詳細・貴社情報修正」画面に戻るので、
「タイムカード承認者」欄に担当者様が表示されている事を確認。
9)「契約内容詳細・貴社情報修正」画面右下の、「確認画面へ」ボタンをクリック。
10)「契約確認修正」画面で、修正が正しく行われたか確認し、「提出」ボタンをクリック。
11)契約修正完了です。(即時WebTimeCardへ反映されます。)