実際の画面で、システムを操作しながら、リアルタイムでもご案内が可能です。
ガイドを再生する場合は、
こちらをクリックしてください。
※ガイドは、システムへログインできる環境で利用可能です。
ログインしていない場合は、ログインから初めてください。
■契約修正の操作方法(ポータル)
1)ポータルシステムへログイン。
2)契約管理>契約を修正・取消する>
1件ずつ修正・取消する>契約修正・契約取消をクリック
3)「契約修正対象検索」画面で、該当の契約を検索。
※修正したい案件が表示されない場合は、
こちらも確認ください。
4)「契約修正候補案件一覧」より該当の契約データ右手の「修正」ボタンをクリック。
5)「契約修正」画面で必要事項をご修正の上「確認画面へ」ボタンをクリック。
6)内容確認画面で「提出」ボタンをクリック。
⇒修正が完了いたします。
■契約修正の操作方法(e-staffing)
1)e-staffingシステムへログイン。
2)「契約依頼」メニューから「契約修正・契約取消」をクリック
3)「契約修正対象検索」画面で、該当の契約を検索。
4)「契約修正候補案件一覧」より該当の契約データ右手の「修正」ボタンをクリック。
5)「契約修正」画面で必要事項をご修正の上「確認画面へ」ボタンをクリック。
6)内容確認画面で「提出」ボタンをクリック。
⇒修正が完了いたします。
※e-staffing契約No:C100000001-001
最新の契約(e-staffing契約No.のハイフン以降の数字が最大)のみ修正が可能です。
延長すると-001、-002と番号が増えていきます。
延長操作をした段階で一つ前の契約期間は修正ができなくなります。