下記の手順で、既存のご契約内容をコピーして、
新規契約依頼をご提出いただく方法がございます。
実際の画面で、システムを操作しながら、リアルタイムでもご案内が可能です。
ガイドを再生する場合は、
こちらをクリックしてください。
※ガイドは、システムへログインできる環境で利用可能です。
ログインしていない場合は、ログインから初めてください。
■操作方法
1)ポータルシステムへログイン。
2)契約管理>新規契約を作成する>コピーして作成する>
検索(契約)をクリック
3)次画面で、コピー元となる既存のご契約を検索。
4)検索結果に該当のご契約が表示されたら「コピー」ボタンをクリック。
5)一部の項目がコピーされた状態で「契約依頼」画面が表示されます。
※マークでオレンジ色の背景項目に関しては必須入力項目となります。
6)「契約依頼」画面で必須項目、必要事項を適宜入力・変更後、
「確認画面へ」ボタンをクリック。
7)「契約内容確認」画面で 内容確認後、問題がなければ
「提出」ボタンをクリック。
その後、派遣先企業様の契約確認者様に「契約確認」を行なって頂くようになります。