• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 1163
  • 公開日時 : 2020/07/15 11:34
  • 更新日時 : 2020/12/23 16:49
  • 印刷

【ポータル】勤怠の承認案件が出てこない

回答

勤怠の承認案件が出てこない場合、操作している承認者様の設定が
「勤怠承認者1に設定されているスタッフ様のみ」を表示させる設定に
なっている可能性がございます。
 
下記、いずれかの操作を実施頂く事で、
承認できる全スタッフ様の勤怠を表示する事が可能です。
 
 
■勤怠承認画面で、都度条件を設定して表示する方法

1)  ポータルサイトへログイン

2) 「勤怠管理」-「勤怠を承認する」-
  「日々勤怠を承認する」または「締め勤怠を承認する」をクリック
 
3) 画面上部の「自分が勤怠承認者1のスタッフのみ」のチェックを外して検索
 
4)   該当の案件がございましたら、内容を確認の上
      左のチェックボックスをチェックし、「日々承認する」または「締め承認する」をクリック
 ⇒「●件の承認を行いました」と表示されたら完了です。
 
 
■初期値を変更する方法
 
1)  ポータルサイトへログイン
 
2)画面左上のお名前右側にある、歯車のマークをクリック
 
3)「ユーザ情報」の下から3番目「自分が承認者1のスタッフのみ表示する」の
  4項目すべてを「全て表示する」に変更
 
4)「変更する」クリック
 
5)「e-staffing TOPへ」クリック
 
6)「タスク情報」の「日々承認」「締め承認」に件数が表示されます
 
 
 
上記の操作でも承認案件が出ない場合、
スタッフ様が申請していないか、ログインしているユーザIDが
勤怠承認者として設定されていない可能性がございます。
 
下記操作を実施頂き、承認者設定をお願い致します。
【ポータル】タイムカード承認者を変更したい・追加したい(派遣先)
お立場
派遣先ご担当者

アンケート:ご意見をお聞かせください