就業場所区分とは、派遣スタッフ様が就業した場所を勤怠と合わせてご申請いただくための区分です。
■勤怠承認者様
就業場所区分の表示有無及び選択肢は、派遣会社様の希望により設定します。
派遣会社様で「表示する」設定をした場合、派遣スタッフ様は就業場所区分を選択しないと
エラーとなり日々申請が行えません。
そのため、承認画面で就業場所が非表示(空欄)でも、
派遣スタッフ様の申請漏れではありませんので、通常通り承認をお願いします。
■派遣スタッフ様
就業場所区分の表示・非表示及び選択肢は、所属の派遣会社様の設定によります。
ご不明な点は、派遣会社様にご確認いただき選択してください。
【システムで準備している選択肢の説明】
①オフィス
契約で定められた、派遣先企業のオフィス(事業所)
②自宅
派遣スタッフ様のご自宅
③サテライトオフィス
テレワーク時に利用する派遣先企業の別の事業所や派遣先企業が契約しているオフィススペース
④その他
上記3つの選択肢に含まれない場所
※派遣スタッフ様は、カレンダーとリストの表示切り替えにより、表示されるアイコンが異なります。
同日内に複数箇所で勤務の場合、該当する就業場所を全て選択してください。
※勤怠承認者様は、ポータルサイト経由での承認画面では、上記アイコンで表示されます。
承認したい派遣スタッフの方の勤怠詳細を確認した際は、派遣スタッフの方と同様、
カレンダーとリストの表示切替によりアイコンが異なります。
WebTimeCardの旧サイトをご利用の場合は、アイコン表示ではなく、
文字情報で「オフィス・自宅・サテライトオフィス・その他」が
申請内容により表示されます。
【カレンダー表示の場合】
オフィスのみの勤務の場合、本来の就業場所のためアイコン表示はされません。
オフィス以外の就業場所で勤務された場合、
以下アイコン(オフィス以外の勤務があった場合のアイコン)が表示されます。
【リスト表示の場合】
リスト表示の場合、①~④のアイコンが申請内容により表示されます。
※ご不明点がございましたら、下記サポートセンターへお問い合わせください。
●WebTimeCardシステムをご利用のお客様
左記「お困りの時は」の「メールでのお問い合わせ」リンク
または「電話でのお問い合わせ」の電話番号へお問い合わせください。
●e-TimeCardシステムをご利用のお客様
e-TimeCardサポートセンター
・電話番号:0800-919-1104