<WebTimeCardシステムをご利用の場合>
勤怠の締め承認が完了したことを確認後、下記の操作をお願いいたします。
完了していないと、勤怠データを取り込むことができません。
■操作方法の流れ
1.「請求」から「請求書入力」
2.必要事項を入力「請求書作成画面へ」
3.必要事項を入力の上、「明細追加」で明細を追加
4.必要事項がすべて入力されていることを確認し
「確認画面へ」-「提出」
5.未確定請求書一覧より、対象の請求のチェックボックスに
チェックし「確定」-「提出」
→派遣先様へ提出完了となります。
詳細な項目の説明等は、請求入力の操作マニュアルを
ご用意しておりますので以下ご確認ください。
※ガイドが表示されない場合は、e-staffingシステムに
ログイン後、「マニュアル」からダウンロード下さい。