誤って「締め承認申請」を実施されている事が考えられます。
「締め承認申請」は、日々の勤怠申請がすべて完了した後に
行って頂くものでございます。
「締め承認申請」をすると、日々の申請は完了したものと見なされ、
日々の勤怠入力や修正が行えなくなります。
<確認して頂く項目>
「締め承認申請」の下に表示された「〇日~〇日」欄の下に
表示されているステータスをご確認ください。
■「申請中」の場合
「締め承認申請」を実施された状態です。
「>締め申請取消・確認」リンクをクリックし、
対象の期間の「×申請を取り消す」ボタンをクリックすると、
日々申請が可能となります。
■「承認済」の場合
「締め承認申請」を実施された後、
派遣先の「タイムカード承認者」様が承認しています。
「タイムカード承認者」様へ、該当期間の「締め承認取消」をご依頼ください。
承認が取り消されると、「締め申請状況」欄に「承認取消」と表示され、
日々申請が可能になります。
■「派遣元ロック設定済」の場合
「締め承認申請」を実施された後、
派遣先の「タイムカード承認者」様が承認し、
更に、派遣会社様が勤怠にロックをかけています。
派遣会社のご担当者様へ、該当期間の「勤怠のロック解除」をご依頼ください。
ロックが解除されますと、自動で「締め承認取消」された状態となり、
日々申請が可能になります。