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  • No : 78
  • 公開日時 : 2018/02/08 10:22
  • 更新日時 : 2018/03/30 13:46
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勤怠の承認案件が表示されない

回答

以下を3点をご確認ください。
 
①「承認」メニューの表示

「承認」画面で、「締め承認依頼」や「日々承認依頼」の赤字の下に、
「締め日」や「承認者」というプルダウンは表示されていますでしょうか。
 表示されている場合は、プルダウンで「優先承認案件」の表示を「承認者:すべて」
 に表示してください。

それでも案件が表示されない場合は以下②をご確認ください。

②スタッフ様の申請の状況

 「参照」メニューにてスタッフ様の勤怠を検索してください。
 該当日の「状況」欄や「締め申請状況」欄をご確認ください。


「申請中」:スタッフ様は申請済みですので、承認をする事が出来ます。
      それでも承認できない場合は③をご確認ください。

「空欄」:スタッフ様が申請されておりませんので、申請をご依頼ください。
 
「承認済」:スタッフ様が申請され、承認者様が既に承認されている状況です。
      既に作業が完了しておりますので、承認する事は出来ません。

「承認取消」:スタッフ様が申請された後、承認者様が取り消され、
       申請前の状態です。スタッフ様へ申請をご依頼ください。

「却下」:スタッフ様が申請されましたが、承認者様が却下され、
     申請前の状態です。スタッフ様へ申請をご依頼ください。
 
「派遣元ロック設定済」:スタッフ様が申請され、承認者様が承認をした後に、
            データに派遣会社様側でロックをかけた状態です。
            既に作業が完了しております。

③システムで作成した契約の設定

 上記、①、②を確認して頂いても、スタッフ様の申請が表示されない場合、
 該当のスタッフ様の契約設定上で、タイムカード承認者の設定が誤っている事が
 考えられます。
 (他のユーザが承認者に設定されている、ユーザIDが2つ以上あり
             設定されているものが現在利用のユーザIDと異なる)

 契約上の「タイムカード承認者」に設定されている「ユーザID」でログイン
 した場合のみ、「承認」メニューにスタッフ様が表示されます。
 

タイムカード承認者設定方法、確認方法は以下をご確認ください。
「タイムカード承認者を変更したい」



 
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派遣先ご担当者

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