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  • No : 361
  • 公開日時 : 2018/03/09 11:43
  • 更新日時 : 2024/11/15 09:56
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「特別契約修正」とは何か。

回答

「特別契約修正」とは、全ての「確定」した契約に対して
「契約書備考2」のページを契約書帳票PDFに追加・修正できる機能です。
 
 ※契約修正をご希望の場合は、「契約修正」機能をご利用ください。
  (システムの仕様上、最新契約のみ修正が可能です)
 
「特別契約修正」を利用する場合は、
派遣先様、派遣会社様内で運用ルールをご確認の上、操作ください。
 
 
■特別契約修正操作方法
 1)「契約管理」「契約を修正・取消する」-「特別契約修正を実施する」-「特別契約修正」
 
 2)「特別契約修正対象検索」画面にて、該当する契約を検索
   ※「確定」している契約のみ検索可能です。
 
 3)「特別契約修正候補一覧」画面で「修正」ボタンクリック
 
 4)「特別契約修正」画面が表示されるので内容を入力
 
 5)「確認画面へ」-「提出」をクリック
   ※派遣先様へ修正通知が配信されます。
 
 
※「特別契約修正」のメニューが表示されない場合
  権限が付与されていないため、下記をご確認ください。
 
 1)「企業設定」-「マスタを登録・編集する」
 
  ※メニューが表示されていない場合は、
   ご自身で権限を変更いただくことができませんので、
   社内のe-staffingご担当者へご相談ください。
 
 2)「ユーザーマスタ」-「(N)ユーザーマスタ」
 
 3) ご自身の「ユーザID」または「ユーザ氏名」を入力し「検索」クリック
 
 4)対象の右側鉛筆マーク(編集)をクリック
 
 5)「ユーザーマスタ編集」画面で「権限設定」タブをクリックし、
  「特別契約修正」欄の「できる」にチェックをつける
 
 6)「変更する」をクリック
  (再度特別契約修正操作を行ってください)
 
 
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派遣会社ご担当者

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