• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 218
  • 公開日時 : 2018/02/26 11:17
  • 更新日時 : 2018/10/19 11:55
  • 印刷

新しい派遣会社とe-staffing上で取引ができるようにしたい(派遣会社を新たに登録したい)

カテゴリー : 

回答

派遣先企業様のe-staffingご担当者様より申請を弊社にいただくようになります。
以下の、流れをご確認ください。
 
 
【新たな派遣会社様とのe-staffing利用のながれ】
 
  STEP1 派遣先企業様より申込
     派遣先企業様よりサポートセンターへ申し込みをします。
     派遣会社追加依頼申請書に記載いただき、サポートセンター
     のメールアドレス宛にご送付ください。
 
  STEP2 弊社より派遣先企業様へご連絡
     担当者より派遣先企業のe-staffingご担当者様へ
     日程調整や書類送付についてのご案内をさせていただきます。
 
  STEP3 派遣会社様へ資料送付
     弊社より派遣先企業のe-staffingご担当者様へ
      導入資料を送付します。ご確認の上、お相手の派遣会社様へご送付ください。
 
     サポートセンターから
     件名:「【イー・スタッフィング】導入資料のご確認」のメールが届いた場合、
     派遣会社様へ資料送付は不要です。
 
      ※派遣会社様が初めてシステムをご利用される場合は、
      派遣会社様より利用申込書一式の送付が弊社へ必要となり、
      送付状況により、当初のスケジュールと変更が生じる可能性
      もございます。
 
 
     STEP3までで派遣会社追加のご対応は、完了です。
     以下はシステムでのご操作となります。
 
  
 
   
   STEP4 派遣会社様で個別契約作成
 
   STEP5 派遣先企業様で個別契約の確認作業
 
   
    完了後、契約書のダウンロードや派遣スタッフ様の
    勤怠入力が可能となります。
 
 
お立場
派遣先ご担当者

アンケート:ご意見をお聞かせください