【新たな派遣会社様とのe-staffing利用の流れ】
STEP1 派遣先企業様より申込
派遣先企業様よりサポートセンターへ申し込みをします。
派遣会社追加依頼申請書に記載いただき、サポートセンターのメールアドレス宛にご送付ください。
STEP2 弊社より派遣先企業様へご連絡
担当者より派遣先企業のe-staffingご担当者様へ
日程調整や書類送付についてのご案内をさせていただきます。
追加のご依頼時には、サポートセンターから確認事項がありますので、
締切日(※)当日のご依頼の場合、ご利用開始日が遅れてしまうことがございます。
STEP3 派遣会社様へ資料送付
▼派遣会社様が初めてe-staffingシステムをご利用の場合
弊社より派遣先企業のe-staffingご担当者様へ
導入資料を送付します。ご確認の上、お相手の派遣会社様へご送付ください。
▼派遣会社様が既にe-staffingシステムをご利用中の場合
サポートセンターから
件名:「【イー・スタッフィング】導入資料のご確認」のメールが届きます。
同じ件名で派遣会社様へも送付しておりますので、派遣先様からの資料送付は不要です。
※派遣会社様が初めてシステムをご利用される場合は、
派遣会社様より利用申込書一式の送付が弊社へ必要となり、
送付状況により、当初のスケジュールと変更が生じる可能性もございます。
STEP3までで派遣会社追加のご対応は、完了です。
以下はシステムでのご操作となります。
STEP4 派遣会社様で個別契約作成
STEP5 派遣先企業様で個別契約の確認作業
完了後、契約書のダウンロードや派遣スタッフ様の
勤怠入力が可能となります。