• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 1545
  • 公開日時 : 2018/02/08 10:22
  • 更新日時 : 2024/11/07 09:12
  • 印刷

【ポータル(派遣先)】派遣照会の依頼をしたい派遣会社が出てこない

回答

「派遣会社一覧」ボタンをクリックして、発注したい派遣会社を選択して
「追加」できるか確認

※飛び飛びの派遣会社を選択したい場合(※)
「Ctrl」キーを押下しながらマウスでクリック

※表示されているすべての派遣会社を選択したい場合
「Shift」キーを押下し最後の派遣会社をマウスでクリック

依頼をしたい派遣会社が表示されていない、システム上の接続がない場合は発注できません。

■接続状況の確認方法
1)ポータルサイトにログイン
 
2)「企業設定」>「利用機能を確認・変更する」>
 「企業単位に設定する補助情報を確認・変更する」>「N 取引先企業情報」
   ※権限のあるユーザ様のみ、操作が可能です。

3) 「企業単位に設定する補助情報の設定内容」画面にて派遣会社名が表示されているか確認

 ⇒表示されていない場合は、システム上、接続がない派遣会社のため発注できません。
  表示されている場合は、「接続状況」欄が「完了」になっているか確認。
 「完了」になっている場合、「表示」欄が「しない」になっていないか確認。

<注意>表示されていても、リリース開始日以降しか発注できません。
 
※派遣会社の並び順は変更が可能です。
■派遣会社の並び順変更の操作方法

1)  ポータルサイトへログイン
   https://portal.e-staffing.ne.jp/

2)「企業設定」>「利用機能を確認・変更する」>
 「企業単位に設定する補助情報を確認・変更する」>「N 取引先企業情報」

3)「編集する」をクリックし、以下アイコンをドラッグ&ドロップし、
「変更する」をクリックすれば、並び替えが完了します。
お立場
派遣先ご担当者

アンケート:ご意見をお聞かせください