メール受信先設定にて確認と設定の変更が可能です。
■メール受信先設定変更方法
1) ポータルサイトへログイン
2)「企業設定」>「利用設定を確認・変更する」>
「メール・アラームの設定を確認・変更する」>「メール設定」
3)「編集する」をクリックし、設定したい担当者にチェックをして
「宛先の変更する」をクリックして設定が可能です。
※選択不可な項目については、今後順次対応を進めて参ります。
※弊社よりのシステムメンテナンス、導入時のご連絡等の宛先は、
●受信先のユーザについての説明
取引先ごとの
受信E-mail: 取引派遣先設定の受信E-mailに登録されているメールアドレスです。
「企業設定」>「利用設定を確認・変更する」>
「取引派遣先の設定を確認・変更する」>
「取引派遣先設定」から検索し、該当派遣先を検索して
確認可能です。
取引先ごとの担当者:取引派遣先の担当者として登録されているユーザです。
契約依頼者: 契約を新規作成、延長作成した担当者
営業担当者: 契約上で設定した営業担当者
派遣元責任者: 契約上で設定した派遣元責任者
苦情申出先:契約上で設定した苦情処理申立先
契約アップロード権限保有ユーザー:契約をアップロードする権限を持っているユーザ
請求アップロード権限保有ユーザー:請求書アップロードする権限を持っているユーザ