• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 1344
  • 公開日時 : 2021/10/05 12:05
  • 印刷

【WebTimeCardモバイル(派遣スタッフ)】勤怠が入力できない。

回答

勤怠が入力できない場合、締め申請されている可能性がございます。
以下の操作で締め申請状況を確認してください。
 
■締め申請状況確認操作方法
 
1)画面左下「[0]メニューへ」をクリック。
2)「スタッフメニュー」の下部「[2]締め申請(勤怠を参照)」をクリック。
 
3)入力できない期間のタイムカードが表示されているか確認
   必要に応じて「前へ」「次へ」で画面を切り替え
 
4)締め申請画面の上部「状」の下に書かれた状況を確認
 
   状況に応じた対応完了後に勤怠入力可能になります。
 
  承認済:承認済のため、派遣先様に承認取り消しをご依頼ください。
  申請中:「締め引戻」ボタンより申請を引き戻してください。
  ロック済:派遣会社に、該当締め期間の勤怠ロック解除をご依頼ください。
 
お立場
派遣スタッフ

アンケート:ご意見をお聞かせください