• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 133
  • 公開日時 : 2018/02/15 10:18
  • 更新日時 : 2021/05/20 11:26
  • 印刷

IPアドレスが変更・追加になった場合、どうすればよいか

カテゴリー : 

回答

■グローバル固定IPアドレスが変更された/追加された場合
 以下の「IPアドレス変更申請書」を入力の上、記載のメールアドレスに
 ご申請をお願い致します。
 

<申請書の入力・送信方法>
 ・「申請者」欄は、御社のe-staffingシステム窓口担当者様のお名前をご入力ください。

 ・メールは、御社のe-staffingシステム窓口担当者様より送信願います。
  (どうしても送付できない場合は、㏄に窓口担当者を入れてメール送信ください)

 ・追加の場合は、「接続グローバルIP(固定)」欄の「追加」へアドレスを
  入力してください。

 ・変更の場合は、「接続グローバルIP(固定)」欄の「追加」へ新しいアドレスを、
  「削除」へ変更前のアドレスを入力してください。

 ・日付指定がある場合は、「適用日」に予定日の入力をお願いします。

 ・至急の場合は、「その他/連絡事項」欄・メールの件名にその旨入力してください。
  順次処理しておりますが、優先的に処理させて頂きます。
 
  ※午前中にメールをいただいたものに関しましては、午後にはご対応
   させていただきます。
   午後にご連絡いただいたものは、次の日の対応になる可能性もございます。
 
お立場
派遣先ご担当者, 派遣会社ご担当者

アンケート:ご意見をお聞かせください