• No : 872
  • 公開日時 : 2019/07/16 10:47
  • 更新日時 : 2022/03/28 09:35
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【WebTimeCard】勤怠実績通知が届いたが何か操作が必要なのか。

回答

特に操作等は不要です。
 
「【WebTimeCard】勤怠実績通知」のメールは、
派遣先様で就業中のスタッフの勤怠の承認が完了したことを
派遣元様へ通知するメールです。
 
必要に応じて、以下の操作で内容を確認ください。
 
 
 
 
■メールの受信先を変更したい場合
 
1)企業設定・準備ほか>その他 企業単位の設定>
 メール受信先設定を確認・変更する>
 「メール受信先設定」をクリック
 
 ※e-staffingシステムを利用の方は、
 「マスタメンテンナンス」メニューから
 「メール受信先設定」を選択
 
2)【WebTimeCard】勤怠実績通知の項目の
 初期値で設定している営業担当のチェックを外し、
 「ユーザ指定」をクリック
 
 ※窓口、窓口所属ユーザ、営業担当者の3つは
  チェックボックスにて選択可能です。
  選択をして5)へ進んでください。
 
3)設定したいユーザを選択して「受信先ユーザ追加」
 ボタンをクリック。
 
4)一番上に設定したいユーザが表示されたら、
  「選択」
 
5)メール受信先設定画面で「確認画面へ」-「登録」
 ⇒設定完了です。 
 
 
 
お立場
派遣会社ご担当者