• No : 182
  • 公開日時 : 2023/02/13 08:00
  • 印刷

ログインするとすぐにタイムアウトになってしまう。

回答

・システムにログイン後、すぐにタイムアウトしてしまう。
・ログイン後、60分操作しない場合もタイムアウトする。  
・ログイン後、下記のエラーが表示される。
 『ページを表示できません』 
 『タイムアウト、もしくは直接アドレスの入力が行われました。
              ログイン画面から再度お入りください』 
 
上記のような場合、以下をご確認ください。
 
■対応方法
 1)ブラウザの「戻る」ボタンなどをクリックするとタイムアウトしますので
  利用していないかご確認ください。

 2)複数ブラウザではなく、1つのブラウザでお試しください。

 3)ログアウトを行い、同じ作業を行っても同様のエラーが表示されるか 
  ご確認ください。

 4)解消されない場合は、以下で信頼済サイト登録をお試しください。
  ご利用のブラウザにより操作方法が異なります。   
 
●Google Chrome
 ⇒「ツール(三)」-「設定」より「詳細設定を表示..」をクリック。 
  「ネットワーク」-「プロキシ設定の変更」-「セキュリティ」タブクリック。 
  (もしくは、「システム」-「プロキシ設定を開く」-「セキュリティ」タブ押下。 ) 
  「信頼済みサイト」のアイコンクリックし、「サイト」ボタンをクリック。
 
●Mozilla Firefox 
 ⇒「ツール」-「オプション」-(「オプション」)-「セキュリティ」にて、
  「許可サイト」ボタンクリック。
 
  以下に下記の6つのURLを追加ください。
  追加後は、一旦ブラウザを閉じてから、再操作をお試しください。
 

 ※ボタンのクリックができない、メニュー自体がクリックできない場合は、
  社内で制御している可能性がございます。 社内のシステム担当者に、
  設定していただくようご依頼をお願いいたします。
  
 ※「ツール」が表示されない場合、「Alt」キークリックで画面上部に
  ツールが表示されます。
 
 
「Microsoft Edge」や最新版「Google Chrome」をご利用の場合、
信頼済サイトの登録がないため下記、キャッシュの削除を
お試しいただけますでしょうか。
 
≪キャッシュの削除方法≫
 
●Microsoft Edge
⇒右上「…」⇒「履歴」⇒履歴小窓の「…」⇒「閲覧データをクリア」
 「時間の範囲」で任意の期間(今回のエラー発生タイミングから、
       最短でも「過去1週間」)を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」
       のみ選択し「今すぐクリア」を押下、ブラウザを開き直す。
 
●Google Chrome
⇒「ツール」点が縦に3つ並んだマーク-「設定」に進む
 「プライバシーとセキュリティ」より、「閲覧データの削除」
  期間:全期間を選択
 「キャッシュされた画像とファイル」のチェックボックスのみ、
  チェックを入れ、「データを削除」をクリック。
     ブラウザを開き直す。
 
 
 
上記でも解消されない場合は、詳しいブラウザの設定等を
確認させていただきますのでサポートセンターまでお問い合わせください。
お立場
派遣先ご担当者, 派遣会社ご担当者, 派遣スタッフ