• No : 1193
  • 公開日時 : 2018/05/10 13:36
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【ポータル(派遣先)】「【e-staffing】時間外労働時間アラーム」メールはどういったタイミングで送られるのか。

回答

■36協定の以下アラームメールの配信タイミングの確認・配信設定の操作方法

「【e-staffing】時間外労働時間アラーム(月間)」
「【e-staffing】時間外労働時間アラーム(複数月平均」
「【e-staffing】時間外労働時間アラーム(年間)」

 1) ポータルサイトへログイン
   https://portal.e-staffing.ne.jp/
 
 2)「企業設定・準備ほか>」-「各種マスタを登録・編集する>」-「企業マスタ>」
   「編集登録」をクリック。
 
  3)  「36協定アラーム設定」の「送信する」を選択すると、
     「送信条件」が表示されます。
  「送信条件」は、限度時間の設定を1つ設定するか、
          複数選択するかで設定箇所が異なります。
 
  ・「1つ」設定する場合は、「限度時間の●%を超えたら」で
    割合と送信タイミングを設定。
  ・「複数」設定する場合は、「限度時間の●%を超えた
    タイミングで」で割合を設定。
 
 4) 「特別条項適用時通知設定」:特別条項を適用した場合に、
    同様にアラームを送信するかの設定。送信有無を選択。
 
 5) 「確認画面」-「登録」クリック。
 
お立場
派遣先ご担当者