確定した請求書を修正して、請求明細を契約と紐づける方法
■操作方法
2)請求管理>請求書を修正・取消する>「請求書修正」クリック。
3)「請求書修正」画面で、検索条件を指定して「検索」ボタンクリック。
※検索条件の左端にチェックを入れてください。
4)該当の請求書の「修正」ボタンクリック。
※派遣先により、ロック設定がされている場合は修正できません。
その場合は、派遣先に請求書のロック解除をご依頼ください。
5)「請求書編集」画面で、画面中ほどのスタッフ様のお名前が表示された
明細部分を削除します。削除の前に控えが必要であれば、控えを取ってください。
6)明細の右にあるグレーの「削除」ボタンクリック。
「請求明細削除確認」画面でも「削除」ボタンクリック。
7)「請求書編集画面」のStep2の右の「明細追加時の契約との紐づけ」ありを選択。
8)「明細追加」ボタンクリック。
9)「明細追加(契約検索)」画面で検索条件を入れるか、そのまま「検索」ボタンクリック。
検索結果で追加したいスタッフの契約以外は左端のチェックを外してください。
「選択済み明細に追加」クリック。
10)画面右下「決定・編集画面へ」クリック。
11)「請求書編集画面」のStep3「計算」ボタンクリック。
スタッフごとの明細内、「■請求金額内訳」を確認。
12)「確認画面へ」-「提出」ボタンクリックで修正完了。
派遣先様に請求書の修正通知が配信されます。
■参考情報
確定前は、以下手順で修正可能です。
請求管理>請求書を登録する>確定する>「請求書確定」
から該当の請求書を検索し「確認」-「修正」で修正可能です。