勤怠が反映していない場合は、以下の通りご確認ください。
①請求対象期間のWebTimeCardが承認されているか確認ください。
■勤怠の確認方法
1)勤怠管理>勤怠を参照する>実績を参照する
2)スタッフ別勤怠リストで対象期間とスタッフを検索
3)該当スタッフの氏名をクリックして、締め承認申請の
承認状況を確認してください。
「未申請」「申請取消」
申請がされていないので、確認の上再度、
派遣スタッフ様か、派遣元で申請をしてください。
「申請中」「代理申請」
派遣先様に承認をご依頼ください。
「承認済」「派遣元ロック設定済」
承認が完了していますので、勤怠が反映できます。
②上記で解決しない場合、契約期間が対象期間内で分かれていないか確認ください。
契約期間が請求対象期間内で分かれている場合明細追加画面で以下どちらかで作成ください。
▼1スタッフ1明細で作成する
明細を追加する際に「分割なし、明細対象期間を指定」で
1ヶ月で指定をすると最新の契約のみ勤怠が反映されます。
反映されていない勤怠を明細の「勤怠」ボタンから手入力で入力する。
▼1スタッフ複数明細で作成する
「分割なし、(202○年○○月○○日~202○年○○月○○日で作成)」で
契約期間ごとに明細が追加され、それぞれ勤怠が反映されます。
例)2023年3/1~2023年3/31日で作成し、
契約期間が3/15までと3/16日からで分かれている場合
▼1スタッフ1明細
明細1:2023年3/1~3/31
※勤怠は、最新契約の3/16~3/31までの勤怠のみ反映。
▼1スタッフ複数明細
明細1:2023年3/1~3/15
明細2:2023年3/15~3/31
※明細1も2も勤怠は反映。