勤怠が入力できない場合、締め申請されている可能性がございます。
以下の操作で締め申請状況を確認してください。
■締め申請状況確認操作方法
1)画面左下「メニューへ」をクリック。
2)「スタッフメニュー」の下部「締め申請(勤怠を参照)」をクリック。
3)入力できない期間のタイムカードが表示されているか確認
必要に応じて「前へ」「次へ」で画面を切り替え
4)締め申請画面の上部「状況」の下に書かれた状況を確認
状況に応じた対応完了後に勤怠入力可能になります。
承認済:承認済のため、派遣先様に承認取消をご依頼ください。
申請中:「締め申請取消」ボタンより申請を取り消してください。
ロック済:派遣会社に、該当締め期間の勤怠ロック解除をご依頼ください。