• No : 1344
  • 公開日時 : 2021/10/05 12:05
  • 更新日時 : 2024/08/02 14:57
  • 印刷

【WebTimeCardモバイル(派遣スタッフ)】勤怠が入力できない。

回答

勤怠が入力できない場合、締め申請されている可能性がございます。
以下の操作で締め申請状況を確認してください。
 
■締め申請状況確認操作方法
 
1)画面左下「メニューへ」をクリック。
2)「スタッフメニュー」の下部「締め申請(勤怠を参照)」をクリック。
 
3)入力できない期間のタイムカードが表示されているか確認
   必要に応じて「前へ」「次へ」で画面を切り替え
 
4)締め申請画面の上部「状況」の下に書かれた状況を確認
 
   状況に応じた対応完了後に勤怠入力可能になります。
 
  承認済:承認済のため、派遣先様に承認取消をご依頼ください。
  申請中:「締め申請取消」ボタンより申請を取り消してください。
  ロック済:派遣会社に、該当締め期間の勤怠ロック解除をご依頼ください。
 
お立場
派遣スタッフ