特別条項の適用を行うには、まず、派遣先様により申請をしていただく必要がございます。
スタッフ様の契約上の「36協定」に、「特別条項」が設定されていないと、
派遣先様は「特別条項」の「申請する」リンクが非表示となり、申請ができません。
労働時間管理画面の特別状況適用回数に「0回」だけが表示されている場合は、
①と②の操作を行ってください。
①「36協定」に「特別条項」を設定する
1)企業設定・準備ほか>各種マスタを登録・編集する>企業マスタ>
「編集登録(36協定・契約書帳票PDF情報設定)」メニューをクリック
2)36協定の入力画面で「特別条項を設定」にチェックを入れてご設定ください。
3)「確認画面へ」-「登録」で設定完了となります。
②スタッフ様の契約上に「36協定」を設定する
※上記FAQの5)で、「36協定」欄の「検索」ボタンより、
「特別条項」のある「36協定」を「選択」します。
既に設定されている「36協定」を外して設定しなおしたい場合は、
「クリア」ボタンで消してから、「検索」ボタンより選択しなおします。