最新の「確定」された契約のみ、契約修正が可能です。
例)『 ②の契約を提出済だが、延長前の①の契約を修正したい。 』
① 契約No:「C123456789-001」 契約期間:「2022/01/01~2022/03/31」
② 契約No:「C123456789-002」 契約期間:「2022/04/01~2022/06/31」
■対応方法
②の最新契約が、修正可能な契約です(①は修正できません)。
①を修正したい場合は、②を削除してから①を修正する方法となります。
また、②を削除した場合、②の契約No下3桁の「002」は欠番になるため、
その後作成した延長契約には、「003」が設定されます
※注意※
契約を削除すると、その契約に紐づく勤怠データもすべて削除されます。
最新契約が「確定」していない場合は、契約依頼者(作成者)のIDでログインして頂き、
下記画面の「削」ボタンで削除可能です。
(契約作成者以外のIDでも、代理権限があるIDであれば操作が可能です)
「契約管理」-「契約(手続き)の状況を確認する」-「契約処理状況」
「状況」メニュー