e-staffingご担当者様とは、e-staffingシステムの社内とりまとめ担当であり、
機能リリースや障害時の連絡など、e-staffing社との連絡窓口となる方でございます。
■ご連絡先情報の変更手順
1) ポータルサイトへログイン。
2)「企業設定・準備ほか>」-「その他の企業単位の設定>」
「ご連絡先情報を確認・変更する>」-「ご連絡先情報の確認・変更」
3) 次画面で、e-staffingご担当者1・2の変更が必要な項目にのみチェックを
つけていただき、変更されたい内容を入力。
4) ご入力後、画面右下の「確認画面へ」ボタンをクリック。
5) 内容確認画面で問題なければ、「登録」ボタンをクリック。
⇒完了画面が表示されれば、ご登録変更が完了となります。