ログインできない際のエラー内容により対応方法が異なります。
エラー毎の対応方法をご確認ください。
①「 入力内容が間違っています。」
②「入力内容が間違っています。
アカウントロックまであと〇回です。」
③ アカウントはロックされています。
▼①の場合
入力している企業ID、ユーザIDのどちらか、
または両方に登録情報と相違がある可能性がございます。
■対応方法
3)上記のURLは、ご就業先様の設定でWebTimecardモバイル版を
ご利用する設定をしていないと正しいIDを入れてもログインできません。
※勤怠の入力をお急ぎの場合は、派遣会社様に代理申請をご依頼ください。
4)初めてご利用する場合でログインできない場合は、
WebTimeCardシステムにログインするための準備が整っていない
可能性があるため、派遣会社様にIDと併せてご確認ください。
▼②と③の場合
企業ID、ユーザIDの識別がされているが、入力しているパスワードが
登録情報と相違がある可能性があります。
また、累積で、3回パスワードを誤るとアカウントロックとなり、
ロック解除をしないとログインできません。
■対応方法
1)勤怠入力操作をしている環境(スマートフォン等)から確認できるメールアドレスを
登録している場合、ログインボタンの下の「パスワードをお忘れの方」
のリンクより、パスワード再設定の操作をお試しください。
※再設定の操作をすることで、ロック解除も併せて可能です。
2)メールアドレスが未登録、再設定ができない場合は、 派遣会社様に
「アカウントロック解除」、必要に応じて「パスワード初期化」をご依頼ください。
※パスワード初期化した場合は、パスワードにはユーザIDと同じものを
入れてログインください。