• No : 29
  • 公開日時 : 2018/02/08 10:22
  • 更新日時 : 2018/04/03 14:43
  • 印刷

回答からの契約依頼で[入力]ボタンが表示されない。

回答

「回答」メニューから回答をしていないと、派遣照会と紐づけた契約作成が行えませんので
「回答」メニューからご確認ください。

「回答」メニューに案件が表示されていない場合は、こちら

「回答」メニューでも、「契約依頼」-「回答からの契約依頼」からも
 表示されない場合は、画面から非表示になっている可能性がございます。
 その可能性がある場合は下記操作方法をご確認ください。

■非表示を解除する操作方法
1)「検索」メニューから「派遣照会」をクリック

2)検索条件を入れて「検索」し該当案件が表示

3)「復」ボタンをクリック


 
お立場
派遣会社ご担当者