• No : 1597
  • 公開日時 : 2022/12/01 15:19
  • 印刷

「契約確認」画面の「貴社ご担当情報」の担当者が異なる。

回答

派遣元様が、契約(新規・延長)を作成して派遣先様へ提出する時に、
「派遣先責任者、指揮命令者、請求書送付先、苦情申出先」を設定・変更することはできません。
 
担当者が異なる場合は、
「貴社ご担当者情報」欄で、変更したい担当者の「検索」ボタンより変更してください。
 
「ユーザ検索」画面で検索しても表示されない場合は、
「部署を検索条件としない」にチェックをつけ、「ユーザID」または「ユーザ氏名」を入力し、
 検索してください。
 
※上記操作で表示されない場合、「ユーザID」が未登録です。
 下記いずれかの方法で、登録実施後に契約に設定してください。
 
<FAQ>
 
お立場
派遣先ご担当者