• No : 115
  • 公開日時 : 2018/02/15 10:18
  • 更新日時 : 2023/06/23 15:02
  • 印刷

契約作成・修正時に「クライアントコードが間違っているか、または契約確認者IDが間違っているか、派遣先企業で未登録です」とエラーが出る

回答

「契約先確定処理」画面で契約確認者の設定がうまくいかない場合は、
入力内容のご確認をお願いいたします。

以下3点をご確認ください。

①契約確認者は、派遣先で初めに契約をご確認いただく担当者を設定します。
 漢字氏名で入力している場合は、氏名カナでもお試しください。

 ※初めて契約を作成する場合は、派遣先企業様から配信されている、
  「e-staffing利用機能/導入範囲確認シート」にて契約確認者欄を確認ください。

②「クライアントコード」に間違えはないかご確認ください。
 「検索」ボタンより該当派遣先を選択ください。
 ※類似の企業名がある場合ご注意ください。

③派遣先ご担当者様のIDの権限が、勤怠管理のみの権限
 であった場合や無効化されている場合は、設定ができませんので、
 派遣先ご担当者様にご確認ください。
 
お立場
派遣会社ご担当者