• No : 76
  • 公開日時 : 2018/02/08 10:22
  • 更新日時 : 2022/01/14 11:38
  • 印刷

スタッフがパスワードを忘れた・アカウントロックされた

回答

派遣会社様にて、スタッフ様の「アカウントロック解除」と「パスワード初期化」
の操作が可能でございます。
 
■スタッフ様のアカウントロック解除・パスワード初期化手順(ポータル)
 
1)ポータルシステムにログイン。
   https://portal.e-staffing.ne.jp/agency/
 
2)企業設定準備・ほか>スタッフのロック解除・パスワード初期化を行う
 スタッフのロック解除・パスワード初期化する
 
3)検索条件を設定して「検索」をクリック
 ※表示されない場合は、自分が営業担当者のスタッフのみ
  のチェックを外してお試しください。
 
4)検索結果画面で、アカウントロック状況を確認し、
 「ロック解除・パスワード初期化」ボタンをクリック
⇒アカウントロックが解除され、パスワードが初期化されます。
 
 
※パスワードを初期化すると「パスワード」は「ユーザID」と同じになります。
 ログインして頂くと自動的にパスワードの変更画面になりますので、
 新しいパスワードを設定して頂くようになります。
 
※ロックされている場合は、パスワード初期化のみをしても
 ロックはされたままですのでご注意ください。
 
※ロック解除のみをした場合は、パスワードは
 変更されません。(以前のパスワードを利用できます)
 
 
 
■スタッフ様のアカウントロック解除・パスワード初期化手順(WebTimeCard)
 
1)派遣会社ご担当者のユーザIDでWeb Time Cardシステムにログイン。
   https://timecard2.e-staffing.ne.jp/
 
2)「ロック解除・PW初期化」メニューを選んで、
  スタッフコード等で該当のスタッフ様を検索。
 
3)下の方に検索結果が表示されます。アカウントロックされている場合、
  右の方に「ロック」と赤く表示されますので、「選択」ボタンをクリック。
 
4)次画面で、「アカウントロック解除」と「パスワード初期化」
  にチェックの上「実行」をクリック。
⇒アカウントロックが解除され、パスワードが初期化されます。
 
 
※パスワードを初期化すると「パスワード」は「ユーザID」と同じになります。
 ログインして頂くと自動的にパスワードの変更画面になりますので、
 新しいパスワードを設定して頂くようになります。
 
※ロックされている場合は、パスワード初期化のみをしても
 ロックはされたままですのでご注意ください。
 
※ロック解除のみをした場合は、パスワードは
 変更されません。(以前のパスワードを利用できます)

 
お立場
派遣会社ご担当者