※御社内の決められた担当者様のみ操作を行っている
可能性もございますので運用(変更を実施してよいか)を
ご確認の上、操作を行ってください。
■基本情報修正操作方法
1)e-staffingシステムにログイン
2)「e-Timecard」メニューから
「基本情報登録」-「修正・取消」から該当の基本情報を検索。
修正したい基本情報の検索条件を入力して、
左のチェックボックスにチェックを入れて検索ください。
3)検索結果後の画面にある「修正」ボタンをクリック
4)内容を入力の上、「登録」ボタンをクリック
※勤怠データが存在する場合は、勤務期間を修正できません。
勤怠データを申請前の状態にする必要がございます。
※勤務期間を、利用期間外に変更することはできません。
利用期間内:当月を含む過去2カ月の期間
利用期間外:当月を含む過去2カ月より前の期間