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  • 公開日時 : 2018/01/31 16:17
  • 更新日時 : 2022/02/09 13:06
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派遣照会に回答できない

回答

「検索」-「派遣照会」のメニューから該当の派遣照会の確認ができる場合は、
ログインされているIDに対して「回答」する権限が付与されていない
可能性がございます。
 
回答をするためには、該当企業様の窓口担当者としてのシステム上の
登録が必要でございます。
 
以下の操作でご確認ください。
 
 
■窓口担当者の追加操作方法
 1)e-staffingシステムへマスタメンテナンス権限のあるユーザIDでログイン。
  権限がない方は、御社内のe-staffing担当者に依頼ください。
 
 2)画面右上の「マスタメンテナンス」をクリック。
 
 3)「編集登録」から「窓口マスタ」へ進んでください。
 
 4)「検索条件設定:窓口マスタ」画面で、検索条件は入力されないで
  「検索」ボタンをクリック。
 
 5)登録済の窓口マスタの全件が検索結果に表示されますので、
  該当する顧客企業様の窓口の「選択」ボタンをクリック。
 
 6)「窓口マスタ編集」画面が表示されますので、「追加:窓口担当者」の
  「担当者1」欄の「検索」ボタンをクリック。
 
 7)次画面で、追加されたいユーザ様をご検索いただき、検索結果の
  「選択」ボタンをクリック。
 
 8)「窓口マスタ編集」画面に戻りましたら、画面右下の「確認画面へ」をクリック。
 9)内容確認画面で「登録」ボタンをクリック。

  ⇒窓口担当者様の追加登録が完了いたします。
 
※実行後、90日前までの派遣照会・見積依頼に対してご回答が
 可能となります。
お立場
派遣会社ご担当者