■参画申込処理の操作方法
▼動画マニュアルはこちら
1)ポータルシステムへログイン
2)その他>システムの導入を行う> 参画申込処理 をクリック
3)「参画申込対象一覧」画面で該当の派遣先企業様の
「申込」ボタンをクリック
4)「参画登録・利用申込処理」画面が表示されますので
必須項目をご入力ください。
・「クライアントコード」は派遣先様を識別する為に
派遣会社様で任意に設定するコードとなります。
・「窓口E-Mail」は、運用開始後派遣先様から
派遣照会や見積依頼が御社に提出された際に、その通知メールを
御社のご担当者が受け取るためのメールアドレスを登録して頂きます。
・「窓口担当者」様は派遣先様から
派遣照会や見積依頼が御社に提出された後、「回答」メニューから
回答して頂くご担当者(営業ご担当など)を登録して頂きます。
5)ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンをクリックしていただき、
内容確認画面で「登録」ボタンをクリック。
⇒参画申込処理が完了いたします。