• No : 1297
  • 公開日時 : 2021/06/03 10:54
  • 更新日時 : 2021/10/12 09:42
  • 印刷

【ポータル(派遣先)】契約を修正したい

カテゴリー : 

回答

■確定した契約の修正方法

 1) ポータルサイトにログイン https://portal.e-staffing.ne.jp/ 
 2)「契約管理>」-「契約情報を修正する>」
  「1件ずつ修正する」-「対象の契約を検索して修正画面へ」
 3) 対象を検索
 4) 処理の列の「修正」ボタンクリック。
   ※確定した契約の場合、「修正」ボタンが出て修正可能です。
 5) 該当箇所を修正。
   ※最新の契約と過去の契約で修正箇所が異なります。

 6) 「確認画面へ」-「提出」クリック。

  ⇒変更完了です。
   修正は即時反映ですが、契約書PDFへの反映は、
   派遣元様での契約修正が必要です。
 
 
<最新の契約で修正可能な項目>

・「契約確認者」

・「就業先事業所」

・「事業所単位の名称」

・「事業所単位抵触日」

・「就業先住所」

・「就業先部署」

・「組織単位」

・「組織の長の職名」

・「コストセンター」

・「貴社ご担当者情報」

・「タイムカード承認者1~3」

・「派遣先管理台帳備考」

・「その他情報」の中の「備考1~10」

 「備考コード1~5」「選択式備考1~3」

 

<過去の契約で修正可能な項目>

・「契約確認者」

・「コストセンター」

・「貴社ご担当者情報」

・「タイムカード承認者1~3」

・「派遣先管理台帳備考」

・「その他情報」の中の「備考1~10」

 「備考コード1~5」「選択式備考1~3」

 

お立場
派遣先ご担当者