• No : 1182
  • 公開日時 : 2022/01/08 22:00
  • 更新日時 : 2022/01/25 09:38
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【ポータル(派遣先・派遣元)】アカウントロックを解除したい

回答

累積で、3回パスワードを誤るとロックされてしまいログインができなくなります。

■アカウントロックの解除方法
 
1)ログイン画面の、「ログイン」ボタンの下にある「パスワードをお忘れの方」の
     リンクをクリックしてください。

2)「パスワードを再設定するユーザー情報」画面が表示されます。
     「企業ID」、「ユーザID」、「登録済メールアドレス」を入力してください。

3)「好きな数字4桁を入力してください」に、4桁の数字
    (例えば1234等)を入力してください。
      ※この後メールが届き、開いた時に同じ数字を入力していただきます。
 
4)「送信する」ボタンをクリックして頂くと、「メール送信完了」と、
       画面に表示されます。
   ※「入力された情報と登録された情報が異なる」とエラーが出た場合は、
          IDやメールアドレスが登録されたものと一致していません。
          再度、正しい内容で入力しなおしをお願いします。
 
5)メールが届き、開くと本文中に、パスワード再設定用のURLが表示されます。
      URLをクリックすると、「パスワードを再設定するユーザー情報」画面が表示されます。
 
6)「企業ID」「ユーザID」「設定した数字4桁を入力してください」を入力してください。
      ※「設定した数字4桁を入力してください」は、3)で入力したものと同じものを
          入力してください。
 
7)「次へ」ボタンをクリックしてください。
 
8)「パスワード再設定」画面で「新パスワード」と「新パスワード(確認)」欄の両方に、
       今後利用する新しいパスワードを入力してください。
       ※新しいパスワードの文字制限については、「注意事項」のリンク
          を確認してください。

9)「設定を完了する」ボタンをクリックして頂くと、「パスワード再設定完了」の画面が
       表示されます。
 
10)「ログイン画面へ移動する」ボタンをクリックして頂き、新しいパスワードで、
       ログインが出来るかお試しください。
 
もし、操作をお試しいただいてもうまくいかない、
メールの配信がされないという場合は、社内のe-staffingご担当者様に、
アカウントロック解除、必要に応じてパスワード初期化を依頼ください。
※パスワード初期化後のパスワードは、ユーザIDと同じ値が設定されます。
 
※サポートセンターでは、ロック解除はできません。
お立場
派遣先ご担当者, 派遣会社ご担当者