• No : 113
  • 公開日時 : 2018/02/15 10:18
  • 更新日時 : 2018/03/29 10:45
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派遣先の担当者情報を修正したい(派遣先・派遣会社)

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回答

派遣先の担当者情報
(派遣先責任者・指揮命令者・請求書送付先・苦情処理申立先)
は、派遣先様でのみ修正が可能です。
 
派遣会社様は、派遣先企業ご担当者様にご依頼ください。
派遣先様は以下の操作をご確認ください。
 
■修正操作方法
 
1) e-staffingシステムへログイン

2) 「検索」メニューをクリック

3) 「検索サブメニュー」内の「契約(参照・修正)」をクリック

4) 「検索条件設定:契約(参照・修正)」画面で、該当のスタッフ様を検索
  (スタッフコードや名前など、絞込みの条件を入力し、右下の「検索」ボタンをクリック)

5) 「検索結果:契約」画面に、該当のスタッフ様が表示されましたら、契約開始期間と
   終了期間を確認し、「処理」欄にある「修正」ボタンをクリック

6) 「契約内容詳細・貴社情報修正」画面で、該当担当者欄を探し、確認。
   設定・変更する場合、項目のすぐ右にある「検索」ボタンをクリック

7) 「ユーザ検索」画面で、「部署を検索条件としない」にチェックし、担当者に設定したい方の
   氏名かユーザIDを、「ユーザ検索」欄に入力し、画面右下の「検索」ボタンをクリック

8) 「検索結果」にご担当者様が表示されましたら、「選択」ボタンをクリック

9) 「契約内容詳細・貴社情報修正」画面に戻るので、該当担当者欄に担当者様が
   表示されている事を確認

10)「契約内容詳細・貴社情報修正」画面右下の、「確認画面へ」ボタンをクリック

11)「契約確認修正」画面で、修正が正しく行われたか確認し、「提出」ボタンをクリック

12) 契約修正完了です。
 
 
 
 
お立場
派遣先ご担当者, 派遣会社ご担当者