日々申請、締め申請で以下の送信操作を派遣スタッフ様がすべて行うと、
メール送付が可能です。
承認者にメール送付がされていなくても、承認者はログインして承認が可能です。
■申請時のメール送信操作方法
1)Web Time Cardシステム
画面左の日々承認申請入力の
「日々承認の依頼メールを送信する」にチェックを入れ
依頼メールを送信する「タイムカード承認者」様にチェックを入れて
「申請する」ボタンをクリック
2)「締め承認申請」の未申請の期間にチェックを入れて
「締め承認申請する」ボタンをクリック。
別画面で「締め承認申請メールを送信する」にチェックを
いれ、依頼メールを送信する「タイムカード承認者」様に
チェックをした上で、「承認申請」ボタンをクリック。
上記操作をしても、メールが届かない場合は、迷惑メールや他フォルダに
振り分けられていないか、登録のメールアドレスに間違いがないか等を
派遣先の承認者様にてご確認ください。
それでも届かない場合は、サポートセンターにご連絡ください。
詳細を確認させていただき、お調べさせていただきます。