• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/04/21 15:45

サポートセンター混雑のご案内

派遣法改正に伴う機能リリース、及びコロナウィルスに関連する在宅勤務発生等により、
お電話が大変混雑しております。
お問合せの前によくあるお問合せをご確認いただきますようお願い申し上げます。
 
 
・操作方法がわからない
 導入準備や新規契約依頼、請求機能などの
 e-staffingシステムの操作方法を動画にてご案内しております。
 操作方法を知りたい方はこちら⇒動画での操作マニュアル

・4月からの派遣法改正に伴う契約について知りたい
 契約の作成方法や、責任の程度など各項目への入力方法などをご案内しております。
 派遣法改正に伴う契約について知りたい方はこちら⇒法改正に関するよくあるご質問

・組織変更に伴う変更方法を知りたい
 部署情報の変更方法やユーザの登録内容の変更方法などをご案内しております。
 組織変更に伴う変更方法を知りたい方はこちら⇒組織変更に関するよくあるご質問

 その他よくあるご質問はこちらFAQサイトのTOPからご確認ください。

サポートセンターへのお電話が繋がりにくい場合は、
お時間をおいて改めてお掛け直しいただくか、
画面左の「メールでの問い合わせ」をご利用いただきますようお願い申し上げます。
内容を確認の上、折り返しご連絡させていただきます。