• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 785
  • 公開日時 : 2019/01/17 15:17
  • 更新日時 : 2020/03/06 17:21

勤怠の修正をしたい(派遣スタッフ)

勤怠を修正する場合、状況により操作方法が異なります。
まず締め申請の状況を確認下さい。
 
カレンダー画面上部「締め承認申請」で該当する
日付が含まれる期間の状況をご確認下さい。
 
 
締め申請前の表示
※日付範囲は一例です。
 
 
  
 
締め申請後の表示
※日付範囲は一例です。
   
 
 
 
 
締め申請後「派遣元ロック設定済」

回答

日々の申請の状態をカレンダーで確認してください。
 
未申請・空欄

⇒派遣会社に「派遣元ロック」の
 解除をご依頼ください。
 その後勤怠の修正・申請が可能です。
 
※どこへ依頼すればいいのか不明な場合は、
 派遣会社の営業担当者様やコーディネーター様へ
 ご確認ください。

承認済

⇒以下の1)~3)の手順を確認下さい。
1)派遣会社へ「派遣元ロック」の解除を
  ご依頼ください。
2)タイムカード承認者へ修正したい日付の
 「日々承認取消」を依頼ください。
3)派遣スタッフで修正が可能です。
 
 
※1)の「派遣元ロック」の解除をどこへ
 依頼すればいいのか不明な場合は、
 派遣会社の営業担当者様や
 コーディネーター様へご確認ください。
 
 
お立場 : 
派遣スタッフ

アンケート:ご意見をお聞かせください