• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 95
  • 公開日時 : 2018/02/08 10:22
  • 更新日時 : 2018/03/29 15:10
  • 印刷

【派遣元】スタッフからタイムカードが表示されていないと言われた

回答

契約の延長操作を忘れている、または確定されていない可能性がございます。

スタッフ様の契約は自動で延長されませんので、システムでの操作が必要でございます。
延長作成後、派遣先の確認が完了した時点でスタッフの勤怠入力が可能となります。
 
契約が確定されているにも関わらず、表示がされない場合は、
契約のタイムカード使用有無が「なし」になっている可能性がございます。
その場合は、「契約修正」メニューから「なし」を「あり」に変更する必要がございます。
 
お立場
派遣会社ご担当者

アンケート:ご意見をお聞かせください