• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 67
  • 公開日時 : 2018/02/08 10:22
  • 更新日時 : 2018/03/30 17:24
  • 印刷

組織変更の場合システムでどのように操作すればいいのか。

回答

■組織変更の操作の流れ
 
1)部署情報の新規登録・登録内容変更
 
 ・画面から新規作成
 「マスタメンテナンス」-「新規登録」-「部署マスタ」から操作してください。
 
 ・画面から編集登録
 「マスタメンテナンス」-「編集登録」-「部署マスタ」から操作してください。
 
 ・一括更新
 「マスタメンテナンス」-「一括更新」より既存のマスタ情報をダウンロード
  して、登録情報更新後、アップロードしてください。
 
2)ユーザの新規登録・登録内容変更
 
 ・画面から新規作成
 「マスタメンテナンス」-「新規登録」-「ユーザマスタ」から操作してください。
 
 ・画面から編集登録
 「マスタメンテナンス」-「編集登録」-「ユーザマスタ」から所属の変更が可能です。
 
 ・一括更新
 「マスタメンテナンス」-「一括更新」より既存のマスタ情報をダウンロードして、
  登録情報更新後、アップロードしてください。
 
3)契約の修正 (派遣先) ※即時反映。
 
 ・画面修正
  修正方法はこちら
 
 ・一括修正
  Home画面右下の「契約一括修正」より既存の契約情報をダウンロード
  して登録情報更新後、アップロードしてください。
 
 ※Home画面の「契約一括修正」のメニューが表示されない場合、
  社内のe-staffing管理者様にご相談ください。
 
 ※修正をすると最新の契約期間に対して修正が反映されます。
  変更する期間をまたぐ契約の場合は、先に派遣元で契約期間を修正する
  などの操作が必要です。
 
4)契約の修正 (派遣元で帳票PDFに反映する操作が必要です) ※即時反映
 
 派遣元の担当者様には、「契約修正」メールが配信されます。
 修正方法はメール本文に記載がございます。

5)登録不要になった「ユーザマスタ」、「部署マスタ」の無効化
 
 ・画面修正
 「マスタメンテナンス」-「編集登録」-「部署マスタ」「ユーザマスタ」を選び、
  無効にしたい部署・ユーザを選択。「有効フラグ」を無効にしてください。
 
 ・一括更新
 「マスタメンテナンス」-「一括更新」より「部署マスタ」「ユーザマスタ」の
  情報をダウンロード。「VALID」に「0」を入力後、アップロードしてください。
 
お立場
派遣先ご担当者

アンケート:ご意見をお聞かせください