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  • No : 59
  • 公開日時 : 2018/02/08 10:22
  • 更新日時 : 2018/06/14 10:03
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契約確認に案件が表示されない。「指定されたアドレスが不正です・・」とエラーが表示される。

回答

派遣元が「契約確認者に指定した人のID」と「ログインしたID」に差異がある場合に
「指定されたアドレスが不正です。最初からやり直して下さい。」とエラーが
 表示されたり、「契約確認」に案件が表示されない状態となります。

メール上に記載のあるURLは、「派遣元が契約確認者に設定した人」
のユーザIDでログインしなくては、契約確認の操作は行えません。
契約確認者の設定と自身がログインしているIDが一致しているのかご確認ください。
 
■契約確認者の確認方法
1)「検索」メニューから「契約(参照・修正)」
2)検索条件を入力し、該当の契約を検索
 ※契約をCSVダウンロードすると、契約確認者のユーザIDの確認も可能です。
 
3)ステータスが「依頼済」である事を確認し、検索結果で該当契約の契約Noをクリック
 
4)「契約内容詳細」画面で「契約確認者」の氏名を確認
 
 
契約確認者が誤っている場合には、利用しているユーザIDに対して派遣会社へ契約を
再提出するよう依頼いただくと契約確認操作が可能となります。

※代理で承認する権限があれば、契約確認者でなくても、契約確認の操作が可能です。
 代理操作方法はこちら
 (代理で操作した場合は、すぐに確定となります)
お立場
派遣先ご担当者

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