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    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
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  • No : 35
  • 公開日時 : 2019/01/21 08:00
  • 更新日時 : 2020/03/06 17:17
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【派遣元】スタッフがログインできない

回答

スタッフ様がWebTimeCardシステムにログインするためには,
以下の条件がすべてそろっている必要がございますので、ご確認ください。

・契約ステータスが「確定」になっているか
・契約のWebTimeCard利用有無の欄が「あり」になっているか
・契約で設定したスタッフコード(ユーザID)に間違いがないか
・スタッフ様がアクセスしている、WebTimeCardのURLが間違いないか

自身が契約作成者の場合は「状況」メニューから該当契約の確認が可能です。
「検索」メニューから該当の契約を検索しても確認可能でございます。

■対応方法
・ステータス:「依頼済」「確認中」の場合は派遣先の方に契約の承認を
 進めていただくようご依頼ください。

・WebTimeCard利用有無が「なし」の場合
 「契約依頼」-「契約修正・取消」から該当の契約を検索して
 WebTimeCard利用有無を「あり」に修正してください。

・スタッフのログインID
 企業ID:派遣元と同様
 ユーザID:契約で設定したスタッフコード
 パスワード:初回はユーザIDと同一
 ※ログイン後、パスワード変更画面となり、パスワードを初期状態から
  変更いただきます。

・WTCシステム(スタッフ用)のURLは以下です。
 


条件がそろっていてもログインできない場合は、
スタッフ様よりサポートセンターへご連絡ください。
お立場
派遣会社ご担当者

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