• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 152
  • 公開日時 : 2018/02/16 15:50
  • 更新日時 : 2018/07/20 09:54
  • 印刷

【派遣スタッフ】企業ID、ユーザID、パスワードがわからない

回答

▼企業ID、ユーザIDのどちらか、または両方不明
 ⇒ 企業IDは派遣会社様のIDとなります。不明な場合は、
   派遣会社のご担当者様へ確認ください。

▼パスワードが不明
 ⇒ 企業ID、ユーザIDがわかる場合で、勤怠を入力している端末で
   見れるメールアドレスを登録している場合は、
  「パスワード再設定」の操作を行ってください。

 ⇒企業ID、ユーザIDも不明な場合
  派遣会社のご担当者様へIDの確認とともに
  「パスワード初期化」の操作をご依頼ください。

※初回ログイン、または初期化の操作をした場合のパスワードは、
 ユーザIDと同じ値が設定されます。
 
お立場
派遣スタッフ

アンケート:ご意見をお聞かせください