• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 1181
  • 公開日時 : 2020/09/29 20:11
  • 更新日時 : 2021/07/19 13:23
  • 印刷

【派遣元】アカウントロックを解除したい

回答

累積で、3回パスワードを誤るとロックされてしまいログインができなくなります。

■アカウントロックの解除方法
 
1)ログイン画面の、「ログイン」ボタンの下にある黄色の「!」マークの
   「パスワードを忘れた」「アカウントがロックされた」と書いてあるところをクリック
     してください。

2)「パスワード再設定の手続き」画面が表示されます。
   「企業ID」、「ユーザID」、ご自身の「メールアドレス」を入力してください。
     ※メールアドレスの欄の真ん中には、「@」があるので、左右に入力してください。
 
3)「本人確認情報」の「本人確認番号」に、4桁以上の英数字
     (例えば1234等)を任意で決めて入力してください。
     ※この後メールが届き、開いた時に入力していただく、本人確認用の番号となります。
 
4)「送信」ボタンをクリックして頂くと、「メール送信完了」と、画面に表示されます。
     ※「入力された情報と登録された情報が異なる」とエラーが出た場合は、
          IDやメールアドレスが登録されたものと一致していません。
          再度、正しい内容で入力しなおしをお願いします。
 
5)メールが届き、開くと本文中に、パスワード再設定用のURLが表示されます。
      URLをクリックすると、「パスワード再設定(認証)」画面が表示されます。
 
6)「企業ID」「ユーザID」「本人確認番号」を入力してください。
     ※「本人確認番号」は、3)で入力したものと同じものを入力してください。
 
7)「次へ」ボタンをクリックしてください。
 
8)パスワード再設定画面で「新パスワード」と「新パスワードの確認入力」欄の両方に、
     今後利用する新しいパスワードを入力してください。
     ※新しいパスワードの文字制限については、右側にある「パスワードポリシー」
        を確認してください。
 
9)「再設定」ボタンをクリックして頂くと、「パスワード再設定完了」の画面が表示されます。
 
10)「ログイン画面へ」ボタンをクリックして頂き、新しいパスワードで、ログインが出来るか
       お試しください。
 
もし、操作をお試しいただいてもうまくいかない、
メールの配信がされないという場合は、社内のe-staffingご担当者様に、
「アカウントロック解除」および、必要に応じて「パスワード初期化」を依頼ください。
※パスワード初期化後のパスワードは、ユーザIDと同じ値が設定されます。
 
※サポートセンターでは、ロック解除はできません。
お立場
派遣先ご担当者

アンケート:ご意見をお聞かせください