• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 116
  • 公開日時 : 2018/02/15 10:18
  • 更新日時 : 2022/05/25 09:05
  • 印刷

【派遣元】契約修正をしたいが、検索しても表示されない

回答

最新の「確定」された契約のみ、契約修正が可能です。
 
 
例)『 ②の契約を提出済だが、延長前の①の契約を修正したい。 』
 
  ① 契約No:「C123456789-001」  契約期間:「2022/01/01~2022/03/31」
  ② 契約No:「C123456789-002」  契約期間:「2022/04/01~2022/06/31」
 
 
■対応方法
②の最新契約が、修正可能な契約です(①は修正できません)。
①を修正したい場合は、②を削除してから①を修正する方法となります。
 
また、②を削除した場合、②の契約No下3桁の「002」は欠番になるため、
その後作成した延長契約には、「003」が設定されます
 
  ※注意※
  契約を削除すると、その契約に紐づく勤怠データもすべて削除されます。
 

最新契約が「確定」していない場合は、契約依頼者(作成者)のIDでログインして頂き、
下記画面の「削」ボタンで削除可能です。
(契約作成者以外のIDでも、代理権限があるIDであれば操作が可能です)
 
 ・ポータルサイト( https://portal.e-staffing.ne.jp/
  「契約管理」-「契約(手続き)の状況を確認する」-「契約処理状況」
 
 ・e-staffing(https://www2.e-staffing.ne.jp/
  「状況」メニュー
 
 
お立場
派遣会社ご担当者

アンケート:ご意見をお聞かせください