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  • No : 1142
  • 公開日時 : 2020/07/12 23:00
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【ポータル(派遣先)】タイムカード承認者を変更したい・追加したい

カテゴリー : 

回答

WebTimeCardのタイムカード承認者のご変更は、派遣先企業のユーザ様のみ
操作可能でございます。(派遣会社様、スタッフ様では設定ができません)

 
■タイムカード承認者変更方法(派遣先企業様操作)
1) ポータルサイトへログイン
  https://portal.e-staffing.ne.jp/
  
2) 「契約管理」-「契約情報を修正する」
  「1件ずつ修正する」をクリック
 
  ※メニューが表示されない場合は、御社内の
   e-staffingシステムご担当者様に修正依頼を
   ご依頼して頂くようお願いします。
 
3)「対象の契約を検索して修正画面へ」をクリック
 
 
4) 「検索条件設定:契約(参照・修正)」画面で、該当のスタッフ様を検索
  (スタッフコードや名前など、絞込みの条件を入力し、
                   右下の「検索」ボタンをクリック)
 
5) 「検索結果:契約」画面に、該当のスタッフ様が表示されましたら、
      契約開始期間と終了期間を確認し、「処理」欄にある「修正」ボタンをクリック
 
   ※検索画面では、操作する権限や参照範囲等で表示されない場合もございます。
    その際は御社内のe-staffingシステムご担当者様に修正依頼をご依頼して
    頂くようお願いします。
 
6) 「契約内容詳細・貴社情報修正」画面で、「タイムカード承認者」欄を探し、確認。
   設定・変更する場合、項目のすぐ右にある「検索」ボタンをクリック
 
7) 「ユーザ検索」画面で、「部署を検索条件としない」にチェックし、承認者に
      設定したい方の氏名かユーザIDを、「ユーザ検索」欄に入力し、画面右下の
    「検索」ボタンをクリック
 
8) 「検索結果」にご担当者様が表示されましたら、「選択」ボタンをクリック
 
9) 「契約内容詳細・貴社情報修正」画面に戻るので、「タイムカード承認者」欄
      に担当者様が表示されている事を確認
 
10)「契約内容詳細・貴社情報修正」画面右下の、「確認画面へ」ボタンをクリック
 
11)「契約確認修正」画面で、修正が正しく行われたか確認し、
   「提出」ボタンをクリック
 
12) 契約修正完了です。
   (修正いただいた場合、修正後、即時 WebTimeCardへ反映されます)
 
お立場
派遣先ご担当者

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