• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お困りの時は

  • 電話でのお問い合わせ

    0120-288-187

    • なお、IP電話からはご利用いただく事ができません。
    • 0285-26-5012におかけください。
    • ※営業時間:
      平日(月~金)9:00~19:00
      祝日、年末年始は除く
  • No : 105
  • 公開日時 : 2020/01/12 08:00
  • 更新日時 : 2020/11/10 18:41
  • 印刷

派遣スタッフは勤怠の申請をしているが、メールが届かない

回答

日々申請、締め申請で以下の送信操作を派遣スタッフ様がすべて行うと、
メール送付が可能です。

承認者にメール送付がされていなくても、承認者はログインして承認が可能です。
 
■申請時のメール送信操作方法
 
 1)Web Time Cardシステム
  画面左の日々承認申請入力の
  「日々承認の依頼メールを送信する」にチェックを入れ
  依頼メールを送信する「タイムカード承認者」様にチェックを入れて
  「申請する」ボタンをクリック

 2)「締め承認申請」の未申請の期間にチェックを入れて
  「締め承認申請する」ボタンをクリック。
   別画面で「締め承認申請メールを送信する」にチェックを
   いれ、依頼メールを送信する「タイムカード承認者」様に
   チェックをした上で、「承認申請」ボタンをクリック。
 

上記操作をしても、メールが届かない場合は、迷惑メールや他フォルダに
振り分けられていないか、登録のメールアドレスに間違いがないか等を
派遣先の承認者様にてご確認ください。

それでも届かない場合は、サポートセンターにご連絡ください。
詳細を確認させていただき、お調べさせていただきます。
お立場
派遣先ご担当者

アンケート:ご意見をお聞かせください